乗っ取り成功 

鍋型ベッドは夏には全然入ってくれなく不人気なんですが
寒くなると競って入る大人気のベッドになります。

先日はまん丸まろんくりーむの写真を載せたんですが、
しおんも負けず劣らずまん丸です。

1
どこがどうなってるかよく分からない有様になってますが


そして、夜も入っていると、まろんくりーむがやって来て横に張り付きました。

                              うるさいヤツが来た
2




兄たんどかないでちかね                     うざっ
3






こうしてチョッカイ出される前にしおんはベッドから離れる。
賢い選択です(^^)
兄たん行っちゃったでちね             ,
4






じゃあボクちゃんが使うでち
5





このベッドはボクちゃんにピッタリでち
6
ピッタリなのは色だけどね(≧▽≦;)



ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
みんなの物ですよ~(* ̄0 ̄)ぉーぃ

ありがとうございました。
[ 2015/02/24 00:31 ] | TB(0) | CM(3)

わぁ~

しおんちゃんもはまっちゃうとおしゃれな毛皮ですね
もふったら~ 
しおん様に怒られちゃうかな
あら~
その前にまろんくりーむちゃんが~
なかなかゆっくりお休みになれませんね(笑)
かわいいベッド、仲良く使う姿を見たいです
[ 2015/02/24 12:24 ] [ 編集 ]

マロン君、上手いなぁー(*^^*)
末っ子の強みですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/02/24 19:24 ] [ 編集 ]

下のこの方が うまいのかな~?
うちも ヤマトが超甘えん坊で 私の傍にいつもいるけど
なぜか だま~って す~とやってきて
何をするわけでもなく 黙ってお兄ちゃんの
甘えん坊ぶりを見ているんだけど なぜか、恥ずかしいのか
ヤマトが すっといなくなるんですよ!
そして ママの膝の上を占領する武蔵です。

ヒャッホー君の性格は ヤマトに似てる気がするんだけど!
[ 2015/02/24 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2478-66900004