休日恒例の… 

休日恒例のまろんくりーむがお父ちゃんに甘えるの図


お父ちゃんお昼寝でちか?ボクちゃんも一緒に寝るでち
1
恒例お父ちゃんのお昼寝に付き合うまろんくりーむ



そして、お父ちゃんが音楽を聴いていると、
お腹の上に乗ってるまろんくりーむ。
2
一緒に音楽聴くでち~




3
二人は相思相愛(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人小躍りして喜びます


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
お母ちゃんのお腹もまろんくりーむの物だったよね~?(≧▽≦;)
[ 2015/02/23 00:54 ] | TB(0) | CM(3)

甘えん坊ですね

恒例~楽しいです
まろんくりーむちゃんは二人とも自分のものだと思ってますね(笑)
その通りですけど
甘えん坊でかわいいです
しおんちゃんはコタツの中で寝てるのかな?
オレ様は好きにしてるぜ~なんて
想像しちゃいます
[ 2015/02/23 08:46 ] [ 編集 ]

ホントにお父ちゃんが大好きなんですね💕
幸せなお顔です(*^ー^)ノ♪
[ 2015/02/23 18:07 ] [ 編集 ]

いいな〜❤︎羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのはいつきてくれるかなー☻
[ 2015/02/23 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2477-ec94d301