芋虫じゃないぜ 

朝から大粒の雪。
1
気温が高い(0度前後ですが(^_^;))と水の多い重い雪になります。
少し雪かきして止めた(-_-;)


でも、午後には晴れ間も出るお天気となりました(^^)

陽が当たる寝袋に潜ってる猫は、



2
もちろん、しおん。
灰色の尻尾が出てるよ~!

もう少しで踏むとこだったよ



陽が当たってて暑くなったらしい。
這い出してきました。

3
芋虫ちっく…カブトムシの幼虫?はたまたミノムシ?





誰が芋虫なんだ?
4

い、いえ、しおんじゃないよー
魂半分ほど抜けてる感じだね~^m^ぷっ



その頃まろんくりーむは、

5
私の膝の上。
すっかり甘えん坊ちゃんです(^^)



お母ちゃんの膝はボクちゃんのものでち!
6

そんなにキリッと言わなくても…
しおんにも来てほしいんだけど来てくれないからな~。
今の所まろんくりーむ専用です

ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/02/18 23:38 ] | TB(0) | CM(1)

かわいい芋虫ですね

しおんちゃんよほど気持ちよく寝ていたんですね
ほけ~としたお顔にくすっと癒されちゃいました
まろんくりーむちゃんは特等席ゲット
しおんちゃんにも
来ていただきたいです(笑)
甘えてる姿を見せてよ
しおん様
[ 2015/02/19 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2473-fa53da4d