気が付きませんでした 

朝起きると、しおんは椅子の上で寝ていて、まろんくりーむはどこ?
ちょっと探すが見当たらず。

5

2階にもいなかったけどな~と思いつつ薪ストーブに薪をくべ、
ふと横を見ると、




6
いた!

保護色で全然気が付かなかったよ!


普段はやんちゃ坊主。
怒る事も多いけど、こんな可愛い格好して寝てたら反則だろ!(≧▽≦;)
7



おっと、手が出た!^m^
8
これも可愛いね



夜、しおんも開いて寝てたけど…。


10
俺様だって可愛いだろ

は、はい、可愛いというか…


恐い


ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると、管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/02/17 23:45 ] | TB(0) | CM(2)

おはようございます

きゃは~
かわいすぎる
朝からまた寝たくなりました
天使ですね
まろんくりーむちゃんの背中の羽根は同系色のクリーム色
しおんちゃんは銀色かなと、勝手に想像しました
あなた達には負けました
かわいすぎますもの(笑)
[ 2015/02/18 08:35 ] [ 編集 ]

ふ、ふぁーーな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな夢を見てるのかしらね・・・
幸せですねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/02/18 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2472-edb368b8