今までで一番の積雪になりました 

朝起きたらすっごい雪!

1
夜中3時頃除雪車の音がしてるから「あれ?そんなに降った?」と夢うつつに思いましたが、
まさかこんなに降ったとは!


2
デッキの上もすっごい雪!
埋もれそう(-_-;)


外に写真を撮りに行きたいけど、膝上まで雪に埋もれ断念(^_^;)


3
お父ちゃんが除雪開始。
飛ぶ雪だけ見え本人見えず(-_-;)


除雪してくれたので外に写真撮りに行きました。

4


昨日の夕方の写真(↓)と比べると、
1
+30㎝ぐらい(-_-;)



5
ついに私の身長を越えてしまった雪の壁。

今までここに住んで一番多い積雪になりました。
暖冬じゃなかったっけ?



6
除雪を監視応援するまろんくりーむ(≧▽≦;)



7
お父ちゃんガンバレでち

向こうの雪の山、3mはあるよね(-_-;)
あと一ヶ月半ぐらいで溶けてなくなるんだろうか?


そして、しおんはどこかと言うと、


もちろんしおんは、


8
コタツの中(^_^;)                      なんか用か?


そして、監視応援に疲れたまろんくりーむも

9
コタツの中                     あったかでち~

コタツの電源入ってないけどね^m^

ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

午後、雪は小降りになりましたが、風が強くなってきて、
たまに地吹雪状態になります。
10
こんな時、車運転してたら前真っ白になって何も見えなくなり恐~い


そんな中お父ちゃんは車庫の雪下ろし。
11
ガンバレ~!

除雪車もまた来ました。
こちらもガンバレ~!
[ 2015/02/15 15:53 ] | TB(0) | CM(3)

すごい雪ですね。
雪かきの大変さはよくわかります。(先日ライブの時の写真の少し先が実家です)屋根には積もらないようにしてるんですね。
お父ちゃんお疲れさまですm(._.)m
まろんくん、マッサージしてあげてね
[ 2015/02/15 19:15 ] [ 編集 ]

知人の情報をチェックしていたら 黒姫 金沢あたりが
ものすごいといっていたので もしかして!!??
やはり ものすごい雪ですね・・・
雪かきするだけで大変
ただただ すごいとしかいえないくらいいの雪ですね。
パパさんもずびさんも 腰を痛めないように
[ 2015/02/15 22:54 ] [ 編集 ]

すごすぎる~雪

びっくりしるぐらいの雪ですね
北欧みたい~ノルもいるし(笑)
しおんちゃんはコタツの中
正統派のスタイルです
まろんくりーむちゃんは外を見てますね
好奇心旺盛ですものね
雪に囲まれた生活、ご不便も多いかと思いますが、絵ハガキみたいです
風邪ひかれませんように
[ 2015/02/16 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2470-ec38bb45