出ている物は嗅ぎたくなる 

まろんくりーむ、開いて気持ち良さそうに寝てます。

1




そこへしおんが来て、出ていた手をふんふんと嗅ぐではありませんか!
2

まろんくりーむ、ビックリ!



3
今のはしおん兄たんでちたよね…




4
おっと、お手手引っ込めておかなきゃでち



5
ビックリしたでち~。お手手食べられるかと思ったでち

そんなことはありませんが、まろんくりーむ、相当ビックリしたようです。

しおんはこの椅子の上に行きたかったみたいですが、
まろんくりーむがいたので止めたのでした(^_^;)

出ているものはついつい嗅ぎたくなっちゃう猫のサガですね(≧▽≦;)
でも、まろんくりーむのヘソ天可愛い~


ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと、管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

毎日雪降って、まだまだこんなに雪がある我が家(-_-;)
1

そこで、つかの間の春を満喫しに行ってきました^m^



2
いちご狩り(^^)
甘くて美味しかった~。
で、暖かで、春を目いっぱい満喫できました(^^)
[ 2015/02/15 00:37 ] | TB(0) | CM(2)

マロン君眠気もさめましたニャσ(^_^;)
美味しそうなイチゴちゃん❤︎
お蕎麦にイチゴに美味しい物の宝庫ですねー
東京からうずら屋さんまで調べたら3時間半!気軽にランチとは・・温泉付けて目論見中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/02/15 10:06 ] [ 編集 ]

引っ込めたおててが可愛い(*^.^*)
食べられちゃうかもよ?
お蕎麦とイチゴ、温泉もいいですね。家からだと2時間位で行けそうです。まろんくんのマッサージ付き( 〃▽〃)ツアーお願いします。
[ 2015/02/15 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2469-72051792