誰かお母ちゃんの歌を止めてくれだぜ 

今朝は晴れていたのですが、お昼にかけどんどん雪が降ってきて、
気温もどんどん下がり、また昼間で-5度となってしまいました(-_-;)
苗場行きの日はとても良いお天気で良かった~。
今日、明日だったら大変なとこだったー。

で、今日はユーミンライブの名残りでユーミン聞きまくり^m^
歌いまくり

ユーミンのCDどんくらいあるんだ?と並べてみました。
ちょうどしおんが横にいたのでしおんの周りに並べてみました(^_^;)


ふんふんふん。これは食いもんじゃなさそうだぜ
1

そう、それはCDっていって食べ物じゃないよ~。
音が出るんだよ~ん(^^)v



2
ほ~らいっぱいあったよ~

でもね、好きな曲は古いものだな~(^_^;)
ライブで盛り上がるのも古い曲だもんね^m^

さて片付けますか!

あれ?寝ちゃうの?
3

これから私が歌ってあげるのに(^^)v


イヤホン付けて古い曲熱唱いたしました^m^

すると寝ていたしおんが起きて、

4
お母ちゃん、その歌は…目が覚めるぜ

目が覚めるほど上手い?^m^



5
変な声出すのやめてだぜ

変な声ですか、そうですか


ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると、管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
もっと歌うたっちゃうもんね~^m^
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/02/13 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

歌いたい気持ちよ~くわかります!!
行く前に予習して、帰宅したら復習あるのみですものね(^0^)
俺様は ずびさんにお付き合いしてくれませんでしたか

うちのニャンズ達も 私が変わった事はじめると
不思議そうに集まってきます
何なんでしょうね (^0^)
[ 2015/02/14 10:39 ] [ 編集 ]

歌いたい気持ちわかります

しおんちゃん目覚めましたか
うちは二回の踊場から落ちてきました
私の美声?に

ネコちゃんは耳がいいのですよね
人間より聞こえすぎるのでしょうか

ユーミンの歌は大好きです
懐かしくて~若返りますもの

私は音痴でリズム感なく、声量なしとうちのサンデーは言ってます
私が歌うとひだまりができたお気に入りの踊場から落ちてきます(笑)

しおんちゃんのお顔は、ママの歌はまあまあ~だぜとも言ってる感じです
もちろん自慢してます
[ 2015/02/14 10:57 ] [ 編集 ]

シオン君は本当にクールだね〜*\(^o^)/*
懐かしいユーミンの数々・・(^_^)☆
じゃんじゃん歌っちゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/02/14 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2468-41d20815