留守番猫 

今日の最高気温は-ですが-1、5℃!
昨日よりずっと暖かになりました~(^^)

明日はもっと暖かくなり陽も射し+5℃になる予報です。
これで安心して出掛けられます^m^

実は11日は苗場で行われるユーミンさんのライブがあるのです。
昨年はチケットを取れず行けませんでしたが、
今年は運良くチケットをゲットすることができたのです\(^o^)/

ライブは夜9時から始まり、終わるのが0時前。
到底帰って来られないので泊まります。
にゃんずは一泊ですがお留守番をしてもらうことに。
昨日のように寒いと心配ですが、気温が上がるということなので安心して出掛けられます。
ま、薪ストーブに目いっぱい薪詰めて行くし、一泊だけだし、
そんなに室温は下がらないと思うんですけどね。


コタツでお寛ぎ中のしおん、明日はお留守番だけどよろしくね。
1
うんまいもんよろしくだぜ


はいはい、うんまいもん山盛りで出掛けますよ~(^^)



2
ウ爆弾落としておくぜ


トイレも洗って砂替えて3つ用意したし、それはカンベンしてくださいね
コタツにそうやって潜っていれば暖かだしね



まろんくりーむもお留守番よろしくね。

3
ボクちゃんを置いて行くでちか?

猫は連れて行けないし(^_^;)



4
ゲロ爆弾投下しとくでち

それは止めてください

2にゃん共仲良くお留守番お願いね(^^)

と言う訳で明日出掛けてきます。
ウ爆弾やらゲロ爆弾やらないといいけど…

ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると、管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

気温が低いのでアイスキャンドルを作ってみました。
5
バケツに水を入れ、外に放置するだけ…(^_^;)
一昼夜置き、ひっくり返すして中にろうそく入れれば出来上がり(^^)


6
雪に反射してきれいです。

皆様も作ってみてください。簡単です。
但し、外気温が-10度以下ぐらいになる地域限定です(^_^;)



今年もイルミネーションを2階の欄干にくっつけています。
ソーラー仕様で暗くなると自動点灯します。
7
[ 2015/02/11 00:15 ] | TB(0) | CM(4)

お留守番~エライ

しおんちゃんもまろんくりーむちゃんもいい子でいてくださいね
ママの気持ち、わかります(笑)
留守番させた後
後始末たいへんですから

アイスキャンドルきれい
バケツで作るのですか
マイナスに全然ならないので残念
見せて頂いて楽しんでます
ユーミン楽しんでくださいね
[ 2015/02/11 08:52 ] [ 編集 ]

シオン君の爆弾は・・・(≧∇≦)
アイスキャンドル・素敵〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ノルウェーみたい❗️
ユーミン楽しんでらしてくださいませ(*^^*)
[ 2015/02/11 10:30 ] [ 編集 ]

わぁ~~~!!
楽しみにしてた アイスキャンドル (*^ω^*)ノ彡
やっぱりきれいですね。
気温が低いから?? すごく透明な氷になってる気がしますが?

おっ (;´▽`A``
ヒャッホー君は ゲロ爆弾でしたか・・・
うちは床が全部カーペットなので 一番ゲロ爆弾がショックです。
なんたって あちこち 水玉模様のように シミが残ってます。

ユーミン 楽しんできてね~!
私も昨年末 サザンの年越し すべて撃沈でしたから
今年はがんばるよ~!!
[ 2015/02/11 11:21 ] [ 編集 ]

アイスキャンドルすてきすてき~♪≧▽≦
ウ爆弾ゲロ爆弾ちょー笑いました!
[ 2015/02/11 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2466-5fbcd0d0