外は最高気温-5℃ 

昨日の最高気温-5℃でした
最低ではなく、最高気温です。
最低気温は-8℃で大したことありません。
しかし、昼間の気温-5℃ってどうよ?

誤解されていらっしゃる方がいると思いますが、ここは北海道ではありません(-_-;)
長野県です。

でも、雪は少なく新たに積もったのは数㎝。
積算は1m越えてますが

先日、「春近し!」と言ったのですが、取り消した方がいいかも(-_-;)


さてこんな寒い日でも、しおんは、

1
お得意の顔をきれいに洗えない顔洗いにいそしみ、




2
開くのでした(≧▽≦;)



そして、そのままジーーーーーと見ていたのは、
3



ストーブの前のベッドに顔だけ出してしおんの方を見ているまろんくりーむでした

きっとお互いそれぞれの正反対の事を思っていたのではないかと(^_^;)


まろんくりーむは、
しおん兄たんあんなとこで開いて寒くないでちかね?
4

そして、しおんは「あいつあんなストーブの前で暑くないか?」
ではないかと勝手に想像する管理人でした(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっと押していただくと管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/02/10 07:10 ] | TB(0) | CM(3)

おはようございます

わぁ~想像できない寒さ!
北海道だと勝手に思ってました
すごい寒さでも、お部屋の中はあったかそう
ストーブの前の~ほかほかまろんくりーむちゃんは超寒がり?
今年に入ってまだ、去年から雪も降ってこない南国に住んでますから、雪の白さには憧れもありますが、寒さはちょっと。。。負けましたです(笑)
しおん様はさすがステキです
[ 2015/02/10 08:24 ] [ 編集 ]

早速 モフらせていただきました♪
にゃんとも かわいい お手て。

気温がマイナスなんて…九州の我が家では考えられないです。
寒がりな我が家のにゃんず。きっと凍っちゃいます(*_*;
[ 2015/02/10 19:51 ] [ 編集 ]

2枚目の写真 ジャンヌが転がってるのかと
えっ??と思うくらい そっくりな俺様!!!
開き具合といい 何で兄妹 そこまでそっくりかしら(^0^)

それにしても寒いですね・・・
最高気温が マ・マイナス5度!!!???
そんな 想像も出来ない。
戸建ての 底冷えってないのですか??
[ 2015/02/10 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2465-dbeb80b3