ビーバー猫 

我が家にはビーバー猫が一匹います。
齧る事が好きで、ガジガジとよく齧ってくれます(-_-;)
齧る物は段ボールの箱や木です。
人間を齧ることはないのでいいのですが。


その猫は…言わずと知れたまろんくりーむ(≧▽≦;)

小さい頃は歯が生え換わる時むず痒く齧るのかと思っていました。
しおんもまおもこの時期はよく齧っていましたから。

でも、3歳を過ぎても齧り止まず(-_-;)

今日も猫小屋のネームプレートを齧ってくれる(-_-;)

1
ご飯くれないとガジガジするでち


そう、このガジガジはまろんくりーむのご飯催促でもあるのです。
ただ面白くてガジガジしている時もあるような気がします。



    ここはしおん兄たんとの合作でち
2

その通り!
この角はしおんが爪とぎしてくれます(-_-;)
そして、まろんくりーむがガジガジしてどんどん削れていきます。





下の写真はまろんくりーむが来て10カ月ぐらいの時。
まだまだきれいな状態です。
2012年12月
しおん&まおが中で寝ています(^^)


それが、何かのきっかけ(たぶん歯の生え換わり時)で齧り始めたら面白くなったらしい。
どんどん齧ってくれて、今では見る影もなく…



えへっぺロ、ボクちゃん齧るのうまいでち
3

褒めていませんから




えっ?もっと齧るでちか?
4

結構です


ガジガジガジ…
5

一度ネームのプレートを付け変えようと思いましたが、
また齧られるのが必須だったので止めました。
どうせなら取ってしまおうかと


ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/02/09 07:00 ] | TB(0) | CM(4)

ガジガジ聞こえてきそう~

まろんくりーむちゃんには遊んでるだけなんでしょうね
好奇心旺盛ないたずら坊主なんでしょうか
何をしてもかわいいですが
ビーバーは少し困るかも
うちは壁紙を爪でといで、剥がした紙をガジガジ噛みます
いつも止めて~と叫んでます(汗)
壁紙の柄が変になってます

まろんくりーむちゃん
ほどほどにガジガジしようね
[ 2015/02/09 08:04 ] [ 編集 ]

ホントまろんくんは、ネタ・・じゃなく話題に困らない猫ちゃんですね。これからも期待して楽しみにしています
[ 2015/02/09 18:33 ] [ 編集 ]

マロン君もなんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの夢タンもです(^.^)
食いしん坊は皆んなやるのかな〜⁉️
愉快なマロン君でいつも本当に楽しくて何よりです(^_−)−☆
[ 2015/02/09 21:19 ] [ 編集 ]

しっかり 角を丸くしてくれましたね~!
ヒャッホー君は でっぱりが好きね (^0^)
俺様は 角っこ

うちは あまりかじるということはしないのですが
カーペットを 掘ってくれます。
理由は 気に食わないことや 怒られたら
すごい勢いで 掘ります・・・・
おかげで リビングに2箇所 ものすごい姿を
さらけ出している15センチくらいの 穴が・・・
それをするのは ほとんど ジャンヌですが・・・
[ 2015/02/09 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2464-79aade1d