魂抜けてます 

まろんくりーむは私の膝の上に来たり、体の上に来たりしますが、
その時しおんはというと、

私の後ろや横にいます。
決して膝の上や体の上には来ません。


こんな格好で寝てます



1
はい、魂抜けてまっす!ほげら~顔です。



斜め上から見ると、


2
はい、変な格好で腕が畳まれてまっす。



4

あっ!起きた!目力が戻ってキター!





ごちゃごちゃうるさいぜ
5


怒られた…


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっとして頂くと、管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2015/02/08 07:10 ] | TB(0) | CM(4)

おはようございます

しおん様
そうなんですか
ジャマしないように
静かにぽちっとさせていただきます
おやすみなさいませ
しおん様の回りを
ドタバタとまろんくりーむちゃまが
走らないことを祈ってます(笑)
[ 2015/02/08 07:20 ] [ 編集 ]

アンニュイだね〜(^_−)−☆
昨日のマロン君とは真逆デスネ(^ω^)
我が家のノル君は遠目で私を見張ってます;^_^A
[ 2015/02/08 09:03 ] [ 編集 ]

しおん様のほげら〜、久しぶりに拝顔しました
家の王子達はまだこんな表情してくれません
[ 2015/02/08 12:51 ] [ 編集 ]

しおん様、相変わらず見た目のカッコ良さと3枚目キャラのギャップにキュンキュンしますぜい。
[ 2015/02/08 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2463-e81db1e4