シンメトリーにもシンクロにもちょっとおしい 

ストーブの前で2にゃんが寝てました。

1
う~ん、ちょっと惜しいね。
もうちょっとで左右対称になるのに…。

って、ベッドはまろんくりーむが一人占めですか~?(≧▽≦;)
って、まろんくりーむ大き過ぎませんか~?(≧▽≦;)



うるちゃいでちね。このベッドはボクちゃんのものでち           .
2

そ、そうですか



ストーブの前の椅子では、

3
ドーンとまろんくりーむがしおんに乗っていました。


まおみたいにシンクロにならないのね(-_-;)
こちらはシンクロって何?状態(-_-;)


4
しおん兄たんにパンチされないかドキドキでち           .

そう、しおんはまろんくりーむがあんまり好きじゃない(^_^;)
だからまろんくりーむが来るとパンチして追い払うのです(≧▽≦;)
この日は熟睡してて気が付かなかったらしい^m^


だからシンクロは無理ですね~。
くっ付くだけでもヨシとしなきゃね


ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっとして頂くと、管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


昨日は太平洋側は雨やみぞれだったみたいですが、
こちらは珍しく晴れていました。

そして、夜が明けると、いつの間にか雪が25㎝位積もっていました(-_-;)
除雪車の音がしてて、あれ?雪降った?と夢うつつに思っていたんですが、こんなに積っていました。
5
太陽が出そうで出ない(-_-;)

この後また雪が降り、今(10時現在)また晴れてきました(^^)


6
晴れると青空と白い雪が眩しい~。
[ 2015/02/06 10:35 ] | TB(0) | CM(3)

綺麗な銀世界!とばかり言ってられないと思いますが、
現実離れした美しさですね~~~
マロン君はフレンドリーだね。本当に可愛い^^
ランチタイムや朝のコーヒータイムにブログ拝見して癒されています。
ありがとうございます!
[ 2015/02/06 12:49 ] [ 編集 ]

真っ白な雪と空のコントラストが綺麗ですね。
いつも素敵な写真ありがとうございます。私も豪雪地で生まれ育ちました。その頃は雪が嫌いでひたすら春を待って耐えていましたが今は懐かしいです。待ったぶんだけ春が綺麗なのでしょうね。
[ 2015/02/06 16:38 ] [ 編集 ]

くっついてるだけで~

しおんちゃんとまろんくりーむちゃん
いっしょに寝てるだけで
あったかな気持ちになれます
まろんくりーむちゃんって
けっこう
ビッグですね
態度が~(笑)
心がかな

雪景色すごいですね
こちらは南国ですので
憧れます
[ 2015/02/06 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2461-4dd0a7fc