猫を呼んでみた 

うちの2にゃんは名前を呼べば一応来るんですが…。
その来方がちょっと違うんです。

しおんが暇そうにしてるので呼んでみた。

1
なんか用か?




2
うんまいもんくれるのか?

いえ、ちょっと呼んだだけ…




3
うんまいもんくれないのに俺様を呼ぶんじゃない

こういう顔されて去って行きます




そしてまろんくりーむを呼ぶと、





4
なんでちか~ルルル~

とすっ飛んで来て、



5
遊ぶでちか~バリバリバリ

と椅子のクッションをバリバリしながらゴロゴロ言ってます

2にゃん違いますね~。
片や食い気全開。
片や遊ぶ気全開。(≧▽≦;)

ちなみにまおは、ルルル~と言いながら来て、膝の上に乗ってました。
こちらは甘えん坊全開^m^


ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっとして頂けると、管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
しおんが寝ている時呼ぶとこんな顔されます(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

外は真っ白な世界なのでせめて窓辺だけでも色をと思い、お花を置いてます。
9
夏を越した2シーズン目のお花達。
良く咲いてくれてます(^^)
窓の向こうは雪の山(≧▽≦;)
[ 2015/02/05 09:10 ] | TB(0) | CM(4)

俺様にポチッ!
用は…ブログにお邪魔していました~(^^;
チッってしないでね。
[ 2015/02/05 19:41 ] [ 編集 ]

歩くシオン君初めてかも〜^o^凛々しいニャーー
うちのノル君はマロン君タイプかにゃ(⌒▽⌒)
[ 2015/02/05 21:04 ] [ 編集 ]

うちも 名前呼べばゆっさゆっさやってきます。
昔は 猫は呼んでもこないと思ってました。
ヤマトは ママに呼ばれることが嬉しくて
呼ぶと 小走りにやってきます。
俺様の ちぇっ!の貫禄はすごい!!
ヒャッホー君は 呼ばれたら遊んでもらえると
やる気満々なとこが かわいいですね~!

今日は 関東は朝から大雪大雪と騒いでますが
果たして本当に降るのかしら???
[ 2015/02/05 21:32 ] [ 編集 ]

かわいい~

しおんちゃんのチェッ~笑っちゃいました
まろんくりーむちゃんは遊びのお誘いかと
どちらもかわいい
うちはしおんちゃんタイプです
寝てるとき以外はやってきます
行ってやるか~みたいな(笑)
近所のワンちゃんは呼んでもきてくれない~ネコみたいなイヌだと言ってましたが、そんなことないですよね
[ 2015/02/06 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2460-a744d683