日めくりカレンダーの掲載日 

今頃、今更の話ですが、(お休み中にカレンダーが届いたので報告が今になってしまいました)
昨年極楽ねこカレンダーに応募して採用されました。
実物が来るまでどの写真か定かではありませんでしたが、
これでした。


1
しおんとまおのいちゃいちゃ写真^m^

今となっては懐かしい写真です。

そして注目すべきはその日付!
なんと亡くなった父の誕生日でした。
一昨日の日曜日に十三回忌の法要をしてきました。

なんていう縁なんでしょう!
十三回忌の年の誕生日がうちの猫達の掲載日なんて。
ビックリです。


        今年はボクちゃんじゃないんでちか
2

今年はしおんとまおだよ。
去年はまろんくりーむだったからちょうど良かったね(^^)


ボクちゃんじゃないんでちか…ガッカリでち
3

そんなに欲張らないの。
来年用にまた応募するからね(^^)


来年用はカックイイボクちゃんでお願いするでち。キリッ!
4

一応努力してみますが…(^_^;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっとして頂くと、管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


生年月日って近くの人と似たり寄ったりしていませんか?
うちの夫婦は年、月は違うのですが、生まれた日が同じです。
あ、まろんくりーむも同じ日です(^_^;)
兄嫁と月日が一日違い!
甥っ子とも一日違い。
甥っ子→私→兄嫁の順になります。
もちろん年は違いますが。
母と姪っ子は同じ月日。
なんだか面白いですね(^^)
[ 2015/02/03 11:30 ] | TB(0) | CM(7)

あーソレソレ… 私も思ってました。
誕生日、家は実家も含め、みんな秋冬生まれ、数字も1とか2(^^;不思議ですね。カレンダーも日にちまで一緒って(゜o゜;)

[ 2015/02/03 13:46 ] [ 編集 ]

縁なんでしょうか

不思議ですね
うちは11日生まれが多く、月は冬生まれ、ネコは11月に生まれ1並びの家族です
あまり気にしてなかったのですが、確かに数字の縁がありそうです
[ 2015/02/03 18:36 ] [ 編集 ]

あ、まおちゃんだ、と思ったら、不覚にも涙が……
あたし、まおちゃんと俺様が、まろんちゃんを警戒してタッグを組む姿、大好きでした。

数字の縁、うちはきょうだい3人、みんな6がつきます。
[ 2015/02/03 20:31 ] [ 編集 ]

そうだ、去年は赤ちゃんのヒャッホー君だった!!
最近は 応募も忘れてるし、いい写真もない・・・
みんな 年取ってきて 動かなくなったしね~!

誕生日 うちのノルは、24,31,25,23日と
なんか似たような日にち。
実家は父と私、妹は10月生まれ
私と子供達は これまた、12,14,12,16日と!
なんだか面白いですね!

一番は マリーの命日とひまちゃんの誕生日が
同じ日の朝だったことですかね~
[ 2015/02/03 20:39 ] [ 編集 ]

偶然とは思えないですね。
なんとも・・
マロン君は良い子だね(^_^)☆
[ 2015/02/03 21:33 ] [ 編集 ]

まおちゃんとしおんくんの写真、カレンダーになるの楽しみにしていました!
私のまわりは私と父方のおじが同じ誕生日で同業、私の猫と母方のおじが同じ誕生日です。
しかも、母方のおじも猫好きで猫飼ってます…
誕生日も不思議ですね^ ^
[ 2015/02/04 01:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

皆様やっぱり誕生日の日付が似たり寄ったりなんですね!
不思議ですね。
魂の縁でしょうか。
[ 2015/02/04 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2458-98127788