可愛い寝顔 

やんちゃ坊主のまろんくりーむも寝ている時は天使の寝顔です^m^

1
ストーブの前のベッドでこんな可愛い顔して寝てたので、
激写してたら、




うるさいでちね
2

シャッター音がうるさいと睨まれ、





3
つっ伏して寝直したまろんくりーむでした(≧▽≦;)



でも、暑くなると、



4
こんな格好になるんですけどね^m^ぷっ


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっとして頂くと、管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
(リクエストにお答えして頬をピンクにしてみました^m^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2015/02/02 18:24 ] | TB(0) | CM(5)

す…凄い(゜o゜;)
首のあたり寝違えそう?
[ 2015/02/02 20:04 ] [ 編集 ]

きゃあ~ 寝顔がかわいい!
しまった… が…じゃなくて、寝顔‘も’ ですね。
ピンクのほっぺも、ちょーかわいい(≧◇≦)
今日もぽちっとな!
[ 2015/02/02 20:26 ] [ 編集 ]

すごい 大回転 (^0^)
ノルは 暑くなると 見事に開いちゃいますよね~!!
いま、私の横でジャンヌが だんだん 長く伸びてきました。

↓の猫団子 本当に ずびさんにとってもうれしいですね~
まだまだ 俺様が怖いヒャッホー君というのが
笑っちゃいますけど。
うちも男の子同士はくっつきます。
娘が 猫はやっぱり男の子がかわいいね~と言います。
[ 2015/02/02 20:35 ] [ 編集 ]

なーんて可愛いの〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やはり、にゃん子はみーんな天使だね(≧∇≦)
[ 2015/02/02 20:48 ] [ 編集 ]

むふ~っ

まいりました
まろんくりーむちゃんにやられました(笑)
熱くなると、開きになっちゃいますね
美味しそう
間違いました
モフリたいです
[ 2015/02/03 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2457-d78feba2