緊張する猫団子 

布団を畳んで置いておいたら、まろんくりーむがその上で寝始めました。
次にしおんが来て、まろんくりーむのお尻にくっ付き寝始めました。

1

これはと~ても珍しい!
しおんからまろんくりーむにくっ付いて行くのなんて見た事ありません!


まろんくりーむも緊張しているみたいでした^m^
2
しおん兄たんがくっ付いてきたでち…ど、どうしようでち


まろんくりーむ、どうしたらいいか分からずそのまま寝たのでした^m^


3


猫団子はもう見られないと諦めていたのですが、
残された2匹がこうして猫団子になってくれて私は幸せです(^^)

またいつでも2にゃんでくっ付いてね(^^)v


昨日のランキングバナーは合成写真ですが、
しおんの頭の上の手ぬぐいはまろんくりーむに乗せて撮った物から切り貼りしたものです。

ついでにまろんくりーむのいい湯だな~写真いっとく?^m^


またもやこれでランキングバナー作ってみました。
ぽちっとして頂けると管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
[ 2015/02/01 00:28 ] | TB(0) | CM(5)

憧れーーーー!!!!

初めまして!!

ノルウェージャン飼い主初心者です♪

ノルウェージャンのブログを検索していたら、ノルウェージャンたくさんのこのブログに行き着きました。

写真が素晴らしいですね!

ノルウェージャンの自然な姿、すてきです!

そして多頭飼い憧れます~ヽ(*´∀`)ノ

また遊びにきます♪
[ 2015/02/01 01:03 ] [ 編集 ]

しおんくん、人(猫)恋しくなったのでしょうか?
ずびさん、良かったですね。何だかウルウル です。
私もトシですね。
まろんくんの緊張のお顔、笑ってしまいました(^-^)
[ 2015/02/01 10:30 ] [ 編集 ]

凄〜い❗️❗️
どうしちゃったんでしょう⁈猫ごころは読めないですね〜
緊張してるマロン君、君の気持ちはすご〜くわかる(^.^)
[ 2015/02/01 10:42 ] [ 編集 ]

猫団子♪ 私も見てて幸せです。言葉では言い表せない素敵な
ひと時です。
マロン君のいい湯だな♪にぽちりです。
ほっぺピンクにお願いでち。
[ 2015/02/01 18:32 ] [ 編集 ]

猫団子~癒やされます

しおんちゃんとまろんくりーむちゃん
これからは
仲良し猫団子見せてくださいね
期待してます
どっちに頼んだらいいんだろ(笑)
[ 2015/02/02 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2456-683216fd