いい湯だぜ~ははぁ~ん♪ 

もうすぐ立春。
陽射しが強くなってきました。
外は大雪で寒くても、お日様が出ればポカポカになります。


しおんが窓辺で猫ベッドに入って日向ぼっこしてます。

1
しおんはこのベッドの淵にアゴ乗せスタイルが得意です。





2
温泉に浸かっているかのように…むふふ

気持ち良さそうです。
温泉行きたくなっちゃうよ~!



同じベッドでも、まろんくりーむが使うと、




3
まん丸ぴっちぴち…片足はみ出ていますが(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっとして頂くと管理人とても喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2015/01/31 00:51 ] | TB(0) | CM(6)

おはようございます (*^o^*) 朝から笑っちゃいました~ 前回の記事といい、まろん君絶好調ですね! イタズラっ子でも元気が一番ですね!
[ 2015/01/31 08:47 ] [ 編集 ]

外は雪ですか

しおんちゃんの気持ち良さそうなこと

まろんくりーむちゃんは元気が飛び出してますね

まだ雪をみてないので、外の雪の多さにびっくり、風邪ひかれませんように
[ 2015/01/31 09:29 ] [ 編集 ]

しおんくん、雪見温泉ですね。
お父ちゃんは雪かきでしょうか?
春が待ち遠しいですね。
[ 2015/01/31 14:09 ] [ 編集 ]

しおんくん、気持ちよさそうですね!湯気が見えてきそうな感じです。
まろんくり~むちゃん・・・チキンにみえるのですが・・・。
足を持ってアムッとかぶりつきたくなったのは私だけでしょうか?!(スミマセン。。)
[ 2015/01/31 15:56 ] [ 編集 ]

しおん君 雪をみながら温泉ですかぁ♪ 粋でござるな(^o^)/
思わずぽちりました。
雪があぁぁぁ すごい!九州ではお正月に降ったきり…
雪がふるとにゃんずも釘付けです。
しおん君マロン君は、見飽きたでしょうね(笑)
[ 2015/01/31 18:30 ] [ 編集 ]

あら〜
マロン君足が出てなかったら毛布の様だわ(^_^)
シオン君、お決まりのポーズですニャ。
なんだか、落ち着く(^_−)−☆
[ 2015/01/31 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2455-1961e1b1