身軽なデブ猫の失敗 

我が家の身軽なデブ猫まろんくりーむ。
よく二階の欄干の上に登ってくれますが、
今回は驚いたようです。

洗濯物を掛けるハンガーラックに掛かってるハンガーが気になったらしい。

1
ふんふんふん、これはなんでちか

欄干の上に乗り、ハンガーラックに手を付いてハンガーの匂いをふんふんと嗅いでいたら、
次の瞬間。



2
ハンガーラックが手前に動いた!
キャスター付きだから押せば動きます(^_^;)

手前に動いたのでまろんくりーむも手前に落ちました。

良かったね。向こう側に落ちないで


驚いたでち。ドキドキドキ
3

これに懲りて欄干に上がらないといいんですが、懲りずに毎日上がってます(-_-;)
身軽なデブ猫です(≧▽≦;)
ちなみに今日体重測ってみたら…
しおん6,2㎏。
まろんくりーむ6,4㎏。(人間用体重計なので200g刻みですが。)

まろんくりーむは骨格がしおんより小さいのに、体重がしおんを越えていました。
触るとぷよぷよしてます
でも、しおんより身軽^m^ぷっ

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっとして頂けると管理人とても喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/01/30 00:10 ] | TB(0) | CM(4)

フムフム・・確かにウエストあたりが・・
我が家のノルもおデブ時代は7.2kgありましたf^_^;)
自主ダイエット?されて現在6.2kg。
マロン君は痩せないで欲しい〜^o^
[ 2015/01/30 08:05 ] [ 編集 ]

ふんばってますね

いたずら盛りのまろんくりーむちゃんは高いとこも平気なんですね
ふんばる両足がかわいい~もえ~となっちゃいます
落っこちても、また登っちゃうぞって顔してますね
まろんくりーむちゃん
[ 2015/01/30 08:34 ] [ 編集 ]

まろんくん、おばちゃんも想像してドキドキ(゚Д゚)でした。ホント、お腹プ二プ二ですね。もふもふさせて~
[ 2015/01/30 09:29 ] [ 編集 ]

すごくグッドタイミングの写真ですね!!
ヒャッホー君の おっ~と i-183
そんな声が聞こえてきそう!!
いやいや 俺様、ヒャッホー君軽いほうです・・・
うちは もっと、もっとあります・・・
驚くから 書けません・・・
[ 2015/01/30 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2454-87575c64