皆様へ 

この度はまおや私共に暖かいコメントをたくさん頂き、
本当に嬉しく読まさせていただきました。
涙なくしては読めませんでした。
初めてコメントをしてくださる方も多く、こんなにも私のブログが愛されていたかと思うと感無量です。

皆様に多くの元気玉をいただき、まおは今頑張っています。
長くはない命かもしれませんが穏やかに少しでも長く生きていてほしいと切に願います。

感謝をお伝えしたくて記事更新しました。
本当にありがとうございました。

再開するのはもうしばらく掛かりそうですが、またの再開時にはよろしくお願いいたします。

1
しおんに抱かれて眠むるまお。

しおんがいてくれて本当に良かった(^^)
安心して寝ています。
[ 2014/11/04 13:27 ] | トラックバック(-) | コメント(-)