気温の変化に敏感な猫 

昼間は陽射しもなく寒い一日となりました。
とたんにお猫様も開かなくなり、

1
まん丸猫。
保護色で良く分かりませんが、まろんくりーむがいます(≧▽≦;)



そしてしおんは、
2
寝袋の中にいました。

猫って気温の変化に敏感ですね。


そして、31日はハロウィンでしたね!
と言う事で、まろんくりーむにかぼちゃプレゼント^m^

3
なんか頭に乗ってるでち


気にしない気にしない



4
気になるでち~



5
こやつなにゃものでち?

かぼちゃプリンが入っていた容器だよん^m^
中身はお母ちゃんが美味しくいただきました(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/11/01 00:32 ] | TB(0) | CM(1)

カボチャのプリン美味しいですね

まろんくりーむちゃんとかぼちゃのプリン~仲良しですよね
美味しいコンビ?
誰からも好かれるコンビですね(笑)
[ 2014/11/01 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2444-226d3e80