不安な猫団子と安心な猫団子 

昨日の事です。
これは!
写真写真♪と、カメラを大急ぎで持ってきて撮りました。


まおがまろんくりーむの上にドーンと乗って寝ているじゃありませんか!
1
むふっ                       .

まお、笑ってるように見えるし(≧▽≦)


さぞやクッションのいい寝心地のいいお布団いえ、まろんくりーむの腹でしょう(≧▽≦;)


そして、今日。


2
またしてもまおとまろんくりーむが並んで寝ているじゃありませんか!

でも、ちょっと不安な2匹。
まろんくりーむがまおにチョッカイ出すんじゃないかと、ちょっと心配(^_^;)



夜はしおんとまおの猫団子でした。
やっぱりこちらの2匹の猫団子は安心して見ていられます。
3

どちらもまおが上に乗っていっているんですけどね(^_^;)

だから、しおんとまろんくりーむの猫団子は見られないかも~(≧▽≦;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/10/30 00:30 ] | TB(0) | CM(1)

まおちゃんは 誰かにくっついていると
安心するのかな~??
1枚目の写真なんて ほんと嬉しそうに見える(^0^)
ヒャッホー君も お兄ちゃんたちとくっついていると
あったかいと学べば ちょっかい出さないかもね~!
[ 2014/10/30 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2442-68d48e00