まろんくりーむの寝態 

まろんくりーむが大好きな猫ベッドに入り寝ておりました。

それを一日中監視してしまいました←ヒマ?(^_^;)

11時19分
1
足はみ出してますよ~。



11時22分
1122
伸びた(≧▽≦)



11時35分
1135
可愛い




11時52分
2
向きが変わった^m^


お昼ご飯を食べ、またベッドに。


13時25分
1325
暑いんじゃないの?^m^



13時48分
1348
いや~んポーズ。可愛い




14時40分
1440
寝返り^m^

こうしてほぼ一日中猫ベッドで寝ていたまろんくりーむです。
なんだか羨ましい
って言う私もヒマ人?(≧▽≦;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

しおん&まおは、

5
相変わらずいちゃいちゃ(≧▽≦;)
[ 2014/10/28 10:20 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2440-578a39c1