ピーチの香りの猫砂が… 

今朝の気温11℃
寒かったのか、まおが私の布団に入ってきました。
で、暑くなると出て行きます。
で、また寒くなると入ってきます。

これの繰り返しを何回したことか(^_^;)
意識モウロウ状態なのでよく分かりませんが。

これから益々寒くなると、この状態でしょうか。
嬉しいんですが、眠れない~(≧▽≦)
でも、その内慣れて、
気が付かなくなるような気がしますが…(≧▽≦)

しおんはクールですから、人の布団には来ません。
一匹で大体イスの上で寝てます。

そして、夕方、寒いので薪ストーブ焚いちゃいました

まおストーブ前
まおもストーブの前で伸びてます。
あったかで気持ちいいね~


前置きはこの位で…って長いんですが

本題です。

この間、ブログ仲間の“森の妖精 Michelle*”さんの所で
猫砂の記事を見て、すぐ試供品を頼みました。
それが、今日の午前中に届きました。
頼んだのはおとといなのに、早くてビックリ
それも、無料

出掛ける前だったので、
封も開けずそのまま部屋に置いておきました。

帰宅してビックリ

ど~ん!
袋破損
袋破いて中身食べたのはどこのどいつだい!


しおん袋破損
それはボクですが、なにか?

やっぱりお前か(=。=)フ~…

そりゃあ、ピーチの香りの猫砂だよ。
美味しそうな匂いが袋の外までしたのかい?
おからで出来てるから食べられるけど…。

結構丈夫そうな外、中袋だよ。

爪は切ったばかりだし…
食いちぎったのか(=。=|||)ガーン

猫砂としてまだ使ってはいませんが、
トイレだと認識してくれるだろうか?
食べ物だと思って、パクパク食っちゃうだろうか?

それは、またのお楽しみに…(≧▽≦)
って、パクパク食べちゃったら困るよ~
ピーチ味…いや香り、失敗か~(≧▽≦)


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気blogランキングへ

ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!

[ 2007/09/29 22:03 ] | TB(0) | CM(6)

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 食べちゃってる~。
あれを破るとは、すごい!パワーv-91
美味しい匂いにたまらず頑張ったんでしょうね。
でも、トイレだと認識するか微妙ですよね。
大丈夫かな~(・´ω`・)

薪ストーブ、お洒落でステキ~( ̄∇ ̄人)
きっとぬくぬくポッカポカなんだろうなぁ。



[ 2007/09/29 22:18 ] [ 編集 ]

やっぱり寒いから薪ストーブでましたね~^^
くつろいでいるまおちゃんの横で一緒にゴロゴロ希望ですムフッ((´∀`*))
ネコ砂は使ったら食べなければいいですがね~
[ 2007/09/29 22:22 ] [ 編集 ]

はちゃ~!

やられましたねぇ( ̄ー+ ̄) ニヤリ
しおんちゃんヤルじゃん!さすがはくぅ太の親戚だわさv(^o⌒)-☆アッパレ
でも、この癖はどうにかしたいですよねぇ。゚(´⌒`)゚。
チュー太郎がこれ得意でしたよ。
最後まで直せなかったですね。
帰宅時間が遅いと嫌がらせでやってましたから!!!
お米もやられたし、袋とゆう袋全て!
届くとこに置かない事です、それっきゃない。
友達んちの犬は猫砂半分くらい食べちゃいましたよ\(◎o◎)/!マジで!
何日間かお腹パンパンで調子悪かったそうですが・・・
トイレは今使ってる汚いのを混ぜれば問題ないでしょう?きっと♪
[ 2007/09/29 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 00:23 ] [ 編集 ]

寒かったですよね。
そちらはもう蒔きストーブ登場ですか。

zubyさんの言葉をにしおかすみこ風に読んでしまいました。
「どこのどいつだぁ~い?」って。(≧▼≦;)
ピーチの香りって猫も好きなのかな。
それ、トイレに入れたらどうなるんだろう。。^m^
[ 2007/09/30 00:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★miche-mama さんへ★
美味しい匂いだったんですね(^_^;)
食いちぎった袋の欠片が落ちていました。
ホントに食い意地張ってて困ります(/_;)
トイレとして使ってくれるか微妙ですね。
以前紙砂も使ったんですが、
ポリポリ食べてました(>_<)
でも、本当に届くの早くてビックリ!
自信あるんですね。
紹介してくださってありがとうございました。

薪ストーブでないと、
寒い我が家は暖まらないんですよ(^_^;)

★OYAKATA さんへ★
薪ストーブの季節です。
ついこの間まで暑い暑い言ってたのに…。
私はストーブの前でゴロゴロです(^_^)v

猫砂、微妙ですね。
食い意地張ってるしおんですから(≧▽≦)

★にゃろめさんへ★
いたずらするのはしおんです(/_;)
チュー太郎君は嫌がらせだったんですね。
頭いいですね(^^)
うちの犬も果物好きなので、この猫砂なら食べそうだ。
でも、うちの犬は家の中でも繋がってるから大丈夫!
古い猫砂混ぜれば大丈夫かな?

★ゆきねこさんへ★
薪ストーブの季節です。
この間までの暑さは一体なんだったのかと…。

わかりましたか(^_^)v
そう、にしおかさん風です。
実は先週、お店のイベントで来ていた
にしおかさんを見たばかりです。
とっても面白かったですよ~♪
ヅラもずらして見せてくれました(^^)

猫砂、微妙ですね。パクパク食べそうな予感が…(≧▽≦)
[ 2007/09/30 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/244-e13e493c