安上がりな猫 

昨日はまろんくりーむの誕生日のお祝いのコメントたくさんいただきありがとうございました。

まろんくりーむはろうそくを吹き消しそうと言うコメントもいただきましたが、
まさにそうだったです!

1
ろーそくをくんくんしようとして近づく。

後ろでお父ちゃんが掴まえていますが、私も思わず「危ない!」と声が出ました(^_^;)
しおんもまおもろうそくを怖がり写真を撮るのが大変ですが、
さすがやんちゃ坊主興味津々猫のまろんくりーむ。
火をも恐れません(≧▽≦;)


さて、そんなまろんくりーむに誕生日のプレゼントは?

はい、段ボール箱(≧▽≦;)
2
新しい箱でち




3
ボクちゃんにピッタリの箱でち

いや、少し大きいと思うけどね(^_^;)



4
ピッタリでち!

そ、そうですか
猫はちょっと小さ目の箱を好きだと思いましたが、まろんくりーむはどれでもいいのね^m^




5
こっちも好きでち

猫ベッドより段ボール箱が好きな安上がりな猫です(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/10/27 10:33 ] | TB(0) | CM(1)

う~ん 素敵なプレゼント!!!
箱は どこの子も大好きですよね (^0^)
うちは ジャンヌが怖がらないので
以前手で ペッと消したことがあります
毛が焦げると怖いから・・・
 
[ 2014/10/27 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2439-b2f4ed26