まろんくりーむ3歳になりました 

25日はまろんくりーむの3歳の誕生日でした。

ケーキでお祝。
猫は食べられないけど(≧▽≦;)
1
う~、目が寄るでち

そんなに見つめなくてもいいから(^_^;)


ケーキは食べられないから、これをどうぞ(^^)
2
これは!大好きな焼きかつおでち!

柔らかい高齢猫用だけど(≧▽≦;)


いっぱい食べてください。

3
うんま~い




4
たまらにゃ~い




5
いつもお願いするでち


いや、誕生日だったから特別だよ~ん(^_^;)

良い子にしてたらまたあげるからね(^^)


まろん3歳

まろんくりーむ3歳。
やっと毛も吹いてきてノルっぽくなりました。
健康で元気が一番!
でも、兄達を遊び相手にするのはほどほどにしてね(≧▽≦;)


まろん
それはできにゃいかもでち~



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

昨年のまろんくりーむの誕生日はすっかり忘れてしまいました。
が、今年は忘れなかったよー(≧▽≦;)
[ 2014/10/26 00:32 ] | TB(0) | CM(8)

まろんくんお誕生日おめでとう\(^_^)/
ホントに毛ぶいてライオンちゃんになりましたね。幸せな一年になりますように。
[ 2014/10/26 07:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/26 09:32 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

大好きなまろんくりーむちゃん
おめでとう
かわいくて、お茶目で、ユーモアたっぷりで~
愛らしいです
そしてイケメンです
[ 2014/10/26 10:23 ] [ 編集 ]

まろんくりーむちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ロウソクを「ふ~っ」と吹き消しそう。
焼かつお、沢山もらって良かったね~(^^♪
無病息災で素敵な1年になりますように!
[ 2014/10/26 11:42 ] [ 編集 ]

マロン君3歳おめでとう!
今にもローソクの火を吹き消しそう…さすがです。
我が家のレオンは、火をつけたとたん、ばびゅ~んと逃げちゃいました。
やんちゃなマロン君が大好きです。
マロン君みたいなクリームちゃんが産まれないかなぁ~
[ 2014/10/26 19:46 ] [ 編集 ]

さっき書き込みしたつもりでしたが どっかいった??
PCを初期化したから あれこれ戸惑ってます。

ヒャッホー君 おめでとう!!!
もう3歳ですね 早いですね~
ほんとうに毛ぶきがよくなって ノルらしくなってv-237
いつまでも元気で 見てる方は やんちゃ坊主の
ヒャッホー君でいてほしいけど。
お兄ちゃん達には もう少しおとなしくなってほしいのかもね!
[ 2014/10/26 22:58 ] [ 編集 ]

おめでとう!

まろんくりーむくん。3歳のお誕生日おめでとう!

あーんなにちっちゃかったのに、あっという間に立派なノルボーイね。

これからも甘えん坊くんでいてね。
[ 2014/10/26 23:46 ] [ 編集 ]

まろんくりーむ君、3歳のお誕生日おめでとうe-405
今年は忘れられないで、ケーキでお祝いしてもらって良かったね!
これからもお兄ちゃん達と仲良く楽しい毎日を過ごそうね♪
[ 2014/10/30 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2438-c956c220