リゾートホテルの温泉へ行く 

今日は近くの高原リゾートホテルで温泉&お食事会があり行ってきました。

1
手前はスキー場。
紅葉も丁度きれいな時期で、天気予報の雨予報もはずれ青空も覗くきれいな景色が見られました。




2
ここは3~4年前リニューアルし、屋上に水が流れ落ちる仕掛けがあります。




3
屋上ですが水でいっぱい(^_^;)

ちょっと不思議な光景。




4
そして温泉
手前が露天で、奥が内湯。
丁度誰も入ってなかったので写真が撮れました。
源泉かけ流し温泉ですっごく温まりました(^^)
紅葉を見ながらの温泉。
たまりません(^^)

そして、温泉の後は、美味しいお食事(^^)

前菜魚

肉デザート
前菜からスープ、魚料理、肉料理、デザートのフルコースをいただきました。

どれも美味しい~(^^)

素敵な秋の一日でした(^^)



そしてお猫様は、

しおんまお
今日もしおん&まおは猫団子(^^)



まろんくりーむはお父ちゃんの腹の上(≧▽≦;)
まろんくりーむ1
もっとなでるでち~




まろんくりーむ2
そこそこ~。もっともっとなでるでち~

気持ち良さそうにゴロゴロいってました(^^)

まろんくりーむは猫よりお父ちゃんが好きみたいです(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/10/23 23:58 ] | TB(0) | CM(1)

見なきゃよかった・・・・腹減った(笑)
【ず】さんところはリゾートホテルも素敵だね。
って、私からしてみれば、【ず】さんの家もリゾートホテルかペンションか・・・って思えるよ。
いいな・・・いいな・・・。

2階の窓からお隣さんと井戸端会議できる我が家ってどうよ(笑)
[ 2014/10/24 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2436-bad7f94a