薪ストーブを焚くとやっぱりこれですね 

最近は寒いので薪ストーブを毎日焚いてます。

薪ストーブを焚くと、やっぱりこれ!

1
しおんとまおの猫団子^m^




2
ストーブの前の椅子でぽっかぽか(^^)




3
しおんの左手がまおの首に掛かり引き寄せてのペロペロ(≧▽≦;)
いちゃいちゃです


そんな熱い2にゃんの前を

4
行ったり、




5
来たり、
ウロウロする猫もいますが(^_^;)
まろんくりーむです。


これだけ熱い2にゃんの間には入れないよね~。
普段の行いも悪いしね(≧▽≦;)


6
兄たん達の間は空いてまちぇんね




7
こんなアツアツな2にゃんの間には入れないでしょう(^_^;)




8
で、そこ?(≧▽≦;)

なんかちょっと可哀そうな気もしますが、
普段兄達に飛び掛かっては怒られているからそこでもしょうがないか~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/10/23 00:25 ] | TB(0) | CM(1)

薪ストーブの前で丸くなる猫にゃん2匹・・・
絵になる光景ですね~。

まろんくりーむちゃん、行ったり来たり・見たり・横に座ったりと、とってもいじらしいぃ(*^_^*)
[ 2014/10/23 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2435-224f1eb5