オリオン座流星群は見える? 

オリオン座流星群は、10月22日の午前1時~2時頃(21日25時頃~26時)がピークだそうです。

そう!これからです。


そんな事知る由もないにゃんずですが、
天窓のカーテンに乗り何やらしています。

1
足がカーテンから突き出そうになってますが(-_-;)
誰ですか?そんな所で踏ん張ってるのは!


と、覗いてみると、




2
しおんでした。

大体ここに乗ってくるのはまおと、まろんくりーむが多く、しおんは珍しいんです。


何してるの?
あなたは重いんだからカーテンが壊れちゃうでしょ

3
空を見てるのさ

おっ!中々通ですね^m^




4
熱心に見てますが何か見えますか?
あいにく雨で星は見えませんが(≧▽≦;)




5
どおりで何も見えない訳だ。早く教えろよ。

いや、あんまり熱心に空見てるから何か見えるのかなと思って(^_^;)


そして、静かになったので見てみると、


6
爆睡してました~(≧▽≦;)


我が地方、あいにくの小雨で星は全然見えません。
残念~!

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/10/21 23:30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2434-9777c065