忘れられた猫 

1
今朝の朝焼けです。
真っ赤できれいでした。
でも、朝焼けは雨になる兆しとか。
実際お昼前に雨が降ってきました。
良く当たる。


さて、昨日はまろんくりーむに災難がありました(^_^;)

2
昨日ボクちゃん、2階のベランダにいたのに忘れられちゃって窓閉められちゃったんでち

いや、忘れた訳ではなく、ベランダにいたのを知らなくて窓閉めて出掛けちゃったんです(^_^;)



3
ボクちゃん2時間半も2階のベランダにいたから疲れちゃったでち

家に帰ってきたら、ベランダにいてビックリ!



まろん
眠くて目開きまちぇん

ベランダでも寝てたと思うけどね^m^
ちょっと寒かったかもしれないけど。



4

お疲れのせいか夜は爆睡してて静かでした^m^

まろんくりーむ、今は2階のベランダから降りられないので出しっぱなしでも大丈夫だと思いますが、
一回でも降りられるようになっちゃったら脱走するようになって大変でしょう。
脱走防止策考えないといけなくなってしまいます。

それにしても、ベランダにいるとは知らなかった~(≧▽≦;)
いつも出掛ける前は3にゃん確認するんですが、
昨日はちょっと気抜いてしまいました。
これから気を付けなきゃ!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/10/21 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

うわぁ~・・・おりこうさんにベランダにいてくれてよかったよぉ~・・・・。
もし、必死になって下りてしまってたら・・・あわわ・・・。
ドキドキだわ・・・想像するだけで・・・。
ほんと、よかった・・・。
本にゃん、大変だったろうけどね。
今日はぐっすりだね。っていうか・・・なにか美味しいものでも、お詫びにあげなきゃだね(笑)
[ 2014/10/21 00:40 ] [ 編集 ]

あれ~~~・・・
よくベランダから動きませんでしたね!!
降りられなかったのが不幸中の幸いでした v-356
精神的に 疲れたのかしらね??
何事もなくてよかったですね~

うちもベランダについてきて 忘れて網戸とか閉めたことが
何度かあります。
網戸をカリカリされて へっ?? 何であなたそこにいるの?
忘れたのはママですが・・・・
私も 出かけるときは自然に 1,2,3,4 よし、いたv-363
と確認してます。
[ 2014/10/21 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2433-f4de0f5b