大人の貫禄寝? 

ストーブの前の猫ベッド。
主にまろんくりーむのお気に入りでよく使ってます。
時にこの上で暴れていたり(^_^;)


一匹で暴れています(≧▽≦;)
1
かかってこいでち

いえ、遊びませんから(-_-;)



2
ケリケリ、カキカキ




3
アニャー

なにやら叫んでるし(≧▽≦;)



たまにしおんも寝ている時があります。


4

これは…
可愛いんだけど、ジージの大人の貫禄寝?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/10/19 00:42 ] | TB(0) | CM(1)

ねずみも 冬支度に入ってるようだし
そちらも 短い秋からいっきに冬へ行ってしまいますね。

暖炉に火が入ったら 毎日その前で陣取り合戦~!

そうそう、先日小布施じゃなかったのですが 見逃したので
場所ははっきりしないのですが 同じ様な焼き栗の話題をTVで取り上げていました。
ほんと 焼き栗もおいしですよね!
[ 2014/10/19 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2431-83244f70