まおのサッカー 

まおが大興奮で遊んでいるので何かなと思い、
見てみると、
ゴミ箱からビニール袋を拾って、一人で遊んでいました。

まおビニール袋
なんの変哲もないビニール袋です。
一人でくわえたり、パスしたり…。

楽しい~♪


しおんは冷ややかな目で眺めてました。
しおん見る
まおは何してるんだ?


まるでサッカーでもしてるかのように、
ビニール袋パスしてました(≧▽≦)
サッカーまお

しおんは眺めてるだけです。

まお、どうしたの?
一人興奮状態です(≧▽≦)
昨日が満月だったせいでしょうか?

どうも、昨日から、2にゃん運動会が激しいです。


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気blogランキングへ

ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!
[ 2007/09/28 23:57 ] | TB(0) | CM(4)

やっぱり、満月の日はにゃんこも盛り上がる!?
涼しくなってきたからですかね~(*^^*)
[ 2007/09/29 09:39 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・?
クールなしおんちゃんは、そーゆうことはしないんだぁ?
くぅ太は大変ですよ(^^ゞ
ゴミ箱の上に本を置いて出せないようにしてるけど・・・
隙間から手を突っ込んでクイックイっと。
お陰で重ねる本が増える、増える(>_<。。)
まおちゃんと同じくらい幼稚ですわ(´m`;)
横でこんなんされても運動会に発展しないとこが凄い!

[ 2007/09/29 13:36 ] [ 編集 ]

うちもハルヒがビニール袋好きで困っちゃいます。
ゴミ袋とか置いておくとかじって穴開けちゃうし。(≧▼≦;)
まおくんは遊ぶだけでかじったりはしませんか?
[ 2007/09/29 19:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★リエコさんへ★
満月には野良猫は集会開くそうですよね。
満月になにかあるんでしょうか?
今日は涼しさ通り越して寒くなりました(/_;)
まおは朝から私のお布団入ったり出たり…
寝かせてくれ~(≧▽≦)

★にゃろめさんへ★
ゴミ箱アサリをするのは、まおです。
でも、いたずらするのは、しおんです。
今日の記事見てくださいませ(/_;)

運動会はしますが、
どういう事でスイッチが入るのか分かりません(・_・?)はて?

★ゆきねこさんへ★
まおは遊ぶだけで、かじったり穴開けたりはしないんですが、
しおんがビニール袋の取っ手の所かじっちゃうんですよ。
取っ手に味でも付いてるんだろうかって思っちゃいますが、
人間のかすかな匂いが付いてるんでしょうか?
[ 2007/09/29 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/243-96080014