尻を嗅がれた猫 

しおんとまろんくりーむが見合ってます(^_^;)
近くにあった暗いレンズが付いているカメラで撮ったので一部写真がブレブレで流れていますが(^_^;)

1




次の瞬間、無謀にもまろんくりーむの方がしおんに襲いかかった!

2
しおん兄たんいくでち!ガブッ



小僧のくせにちょこざいな。こうしてくれる!ガブッ!
3
ひょえ~

あえなく反撃される(≧▽≦;)
どうみてもしおんの方が強い攻撃だよね(^_^;)





         俺様を狙うとは百年はやーい!反省するんだぜ
4
分かったでち。ショボーン




          あー怖かったでち~う~んと
と、伸びていると背後にしおんが!
5
クンクンクン、お前尻臭いぜ。さすがまだお子ちゃまだぜクンクンクン

お尻嗅がれちゃったのでした~。
さぞや香ばしいかほりがしたことでしょう(≧▽≦;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/10/17 00:40 ] | TB(0) | CM(1)

面白い

しおちゃんは、格好良い!!可愛い、二人とも。猫喧嘩って面白しい!!
[ 2014/10/17 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2429-68b93cd7