3にゃん勢揃い 

今日は珍しくしおん&まおのコンビが食卓上を占領しました。
(いつもはまお&まろんくりーむの組み合わせが多いのですが)

1
仲良しコンビです(^^)



2
まお:あの赤いのうまそうにゃん           .



まお:らにゃ                しおん:落ち着いて待つんだぜ
3

微笑ましい2にゃんです(^^)


でも、そこへ気配を察してやってきたまろんくりーむ(^_^;)



4
3にゃん揃いました。




5
久し振りの3にゃんです。
それにしても、まろんくりーむの毛が伸びてビックリ

この後、わんこ蕎麦のように3にゃんにお刺身を分け与えたお母ちゃんでした(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

お天気が良いのでちょっとお山に行ってきました。
今日は新潟県境にある鍋倉山。
ブナの原生林が有名です。

標高は低く、稜線の登り口まで車で行けるので楽ちんです(^^)
6
ブナが多いので黄色の紅葉になります。
こんな気持ちの良い道を約40分歩くと、
鍋倉山の手前の黒倉山の頂上に着きます。


7
ここからの眺めが素晴らしい(^^)
高田平野一望です。





8
ブナの紅葉も最盛期でした。





9
ちょっと下にある茶屋池の周辺も紅葉できれいでした。

秋の日を満喫した日でした。
ここは人が少なく静かで良かった~(^^)
昨日、お父ちゃんはテントを持って火打山へ行こうとしましたが、
登山口にいっぱいの人がいて諦めて帰ってきました(^_^;)
後でライブカメラを見たら、テント場にテントが溢れていました。
行かなくて良かったみたいです。
人気のある山は本当に混んでる。
ジジババ主体ですが(^_^;)
[ 2014/10/12 22:38 ] | TB(0) | CM(3)

揃えた真っ白なお手々がかわいいです。良い子ですね。うちは待ちきれず手を出してしまいます。お山はすっかり秋。綺麗な写真ありがとうございます
[ 2014/10/13 15:24 ] [ 編集 ]

かわいい

こんなにかいく揃うと
たまんないです
美ネコトリオにうっとりです
やはり長毛さんはこれからの季節にぴったり(笑)
なでなでもふもふしたいです

色づいた景色もキレイですね
こちらは台風騒ぎで、少し蒸し暑いですが、北海道はおおらかで気持ち良さそうです
[ 2014/10/13 21:46 ] [ 編集 ]

久々の3匹勢揃い!!
目が食べ物に行ってるから ヒャッホー君も大人しく。
そういえば 3ニャンはお刺身食べるのよね~!
うちの子達 見向きもしないんですよ。
生魚見ても 臭い・・・みたいな顔して。
台風は日本のど真中通りそうですね。
こちらは さほど風もまだ強くありません。
被害もなく通り過ぎてくれるといいですが・・・
[ 2014/10/13 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2425-d0e9f5cc