風景に溶け込む猫 

まろんくりーむが寝ています。

1
ベージュに白色だから周りに溶け込んで分からないことがあります(^_^;)



2
どこにいるか分からず探すことがあります(^_^;)




3
お母ちゃん、ボクちゃんを踏まないでね。  眠いでち…zzz…

そう踏みそうになることがあります(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/10/11 10:17 ] | TB(0) | CM(3)

カラーの関係でしょうか、まろんくりーむくんはあったかそうに見えます。おいしそうに見えるときもあります(苦笑)。
ごめんね。まろんくりーむくん。


標高634m、どんぴしゃ数字ですね。
ずびさん家と同じく我が家もまだまだ高いです。寒いわけですよね~。

[ 2014/10/11 16:21 ] [ 編集 ]

うちのこはく(弟猫:4ヶ月)もクリームタビーで、床と同系色なため、時々蹴っ飛ばしたり、しっぽ踏んだりします(^_^;)
(足元チョロチョロするんだもん)
[ 2014/10/11 22:33 ] [ 編集 ]

明日は商店街で信州の物産展があるから楽しみ~。
今日は加賀の千代女の全国俳句大会があって、一茶の街からも沢山いらしてました。
[ 2014/10/11 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2424-61cedc2f