やっぱりここがいいでち 

好評「お父ちゃんとまろんくりーむシリーズ」←いつシリーズになったんだい?(^_^;)


今日もまろんくりーむがお父ちゃんに甘えにいきました。

1
お父ちゃん、ボクちゃんも寝袋の中に入りたいでち




2
うんちょうんちょ


まろんくりーむ、お父ちゃんが掛けている寝袋の中に入っていきました(^^)




3

ふふふ…添い寝。
お父ちゃんも大喜び^m^


でも、

すぐ出てきてしまいました。
4
ちょっと暑かったでち




5
ボクちゃんはここが一番いいでち

横向きの上はちょっと不安定だけどね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/10/08 00:20 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2421-f008d35d