お腹クシュクシュ 

まおが仰向けで気持ち良く寝ていたら、
お父ちゃんにお腹クシュクシュされちゃいました

まおゴロゴロ
まおはゴロゴロ言いぱっなしです


まおアップ
昨日、美味しいもの買ってきてくれたから、サービスしとこう。


しおんはお腹さわらせてくれません
しおん鼻デカ
お腹はまっぴらだよ。



ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気blogランキングへ

ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!
[ 2007/09/27 22:20 ] | TB(0) | CM(6)

すげっ

このしおんちゃんの顔、かっこええ!
なんで?どうやって撮ったの?
流行の何とか撮りってやつ?
(その何とかが肝心なのにわからない)
そういえば以前はzubyさんの写真を
目茶褒めしてた私だったのに・・・
最近、全然褒めてないねぇ(^^ゞ
それはね、実に簡単な答え♪
自分がカメラ買って普通に撮れるようになったからぁ~(≧w≦)
猫の写真は・・・あたしのが上手かな?<(`^´)>エッヘン(ウソ、ウソ)
久々にこの画像を見て思い出したわ、そんな事を。
お花や景色の写真、本当にキレイですよ(v^-^v)♪上手いです。
私にも触らせてくれぇ~!まおちゃん(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…
[ 2007/09/28 00:00 ] [ 編集 ]

私も、まおちゃんのおなか、くしゅくしゅ
さわりた~い(*>▽<*)!!!
うちのナッツも絶対おなか触らせてくれません。。。
[ 2007/09/28 09:52 ] [ 編集 ]

★にゃろめさんへ★

しおんの顔写真は、魚眼レンズちゅう物で撮りました。
中途半端な魚眼なので、そんなに大げさなハナデカ写真にならないe-263
何とかって言うのは、ハナデカ写真のことでっか?
我が家、照明が電球ばかりで、夜の撮影は黄色い写真になっちゃうのよe-330
ストロボ焚くと、目半開きになっちゃうし…。
写真、難しいです(-""-;)
にゃろめさんの写真は上手いですよъ(^ー^)good
カメラがイイ?(爆
[ 2007/09/28 11:20 ] [ 編集 ]

★リエコさんへ★

まおはお腹触っても、どこ触ってもゴロゴロ~言いっぱなしです(^_^)v
体もくにゃくにゃ(^^)
ナッツ君もダメですか。
きっと、ナッツ君としおん似てますね。
[ 2007/09/28 11:25 ] [ 編集 ]

わかる^^

仰向けで寝てたら触りたくなりますよね~!
ご主人の気持ちわかります~
でも、σ(´Д`●)ぉぃらは顔うずめたい派かも?(。-∀-)
しおんちゃんはやらせてくれないんですか?
くすぐったいのかなー?ムフッ((´∀`*))
[ 2007/09/28 19:55 ] [ 編集 ]

★OYAKATA さんへ★

まおの毛、柔らかくて気持ちいいんですよ。
しおんは嫌がってダメです。
触ると、ブラッシングされると思うらしい(≧▽≦)
[ 2007/09/29 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/242-d659d791