お手伝いしまち 

お父ちゃん、吹き抜けの窓に変なモン(ステンドガラス風シール(-_-;))貼ろうとお掃除中。

吹き抜けの窓なので掃除には長い梯子が必要でもう何年も掃除できず(^_^;)
丁度いいからきれいに拭いてね^m^


そこへ興味津々猫のまろんくりーむが見に行った。

1
お父ちゃん、何してるでちか?


危ないから降りてください!




2
お手伝いしまちか?

猫の手はお手伝いになりませんから(-_-;)



3
お手伝いしたら疲れちゃったでち




4

いえいえ、ただ、ストーブの前で暑くて伸びているだけですから(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今日は寒くて昼間からストーブ焚いてしまいました。
てか、お父ちゃん短パンで寒くないのかい?(-_-;)

台風が近付いています。
ここも雨脚が強くなってきました。
皆様お気を付けくださいませ。
[ 2014/10/05 23:50 ] | TB(0) | CM(1)

お宅に伺ったので あ~!あそこだとわかるようになりました。
吹き抜けは 高いですから 足がすくみそうですが・・
ニャンズって パパ、ママが何かしていると
気になって仕方ないんですよね~!
手伝いたくて仕方ない。
じゃまになってるのが 分からないですから!

そうそう、どうやってずびさんが ニャンズのショット
撮ってるのかよくわかりました。
娘が やっぱりデジイチで さっといいチャンスを
撮っちゃうんだねと言ってました。
[ 2014/10/06 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2419-fe8ffc99