緊張する猫 

今日はブログ友のねこ屋敷さんが旅行の合間にうちのにゃんずに遇いにきてくれました(^^)
ねこ屋敷さんと娘さんご夫婦とお子ちゃまの4人でした。


みんな一斉に逃げだしましたが、ドンクサ猫のしおんはすぐ捕まります^m^


ねこ屋敷さんに抱っこされるしおん。
1
緊張してる?^m^




2
お子ちゃまになでなでされるしおん^m^

しおんは爪出さないし、噛まないし安心して見ていられます(^^)



3
そこで何の密談?^m^
ちなみにこの子もうすぐ2歳。
猫大好き少女です(^^)





4
まろんくりーむもようやく捕まり、抱っこされる(^^)
相当緊張してますね。
尻尾を巻き込んじゃってるし(^_^;)
普段のやんちゃ振りはどうした~?




皆さん帰った後、

5
のびのび~、小さい子の相手は疲れるぜ

普段通りのスリスリしおんで良かったんだけどね。
3人+子供で緊張しちゃったかな?^m^





6
おっ!見てたのか?


はいはい、よく見ていましたよ!
ゴロゴロして伸び伸び。
よっぽど疲れたのか???
固まっていただけだったよね(≧▽≦;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/10/04 23:55 ] | TB(0) | CM(4)

ずびさん
本当にありがとうございました。
娘もひまちゃんも にゃんずに会えて感激!!
会いたくてたまらなかった ノルたち (^0^)
俺様 ひまちゃんに付き合ってくれて ありがとう!

いつも PC画面の中の世界に 実際に行けたことは
本当に 楽しい時間でした。
幻ネコの まおちゃんに ちらっと会えただけでも
うれしかったです

俺様 お疲れ様~!!
[ 2014/10/05 18:32 ] [ 編集 ]

きゃあ~(≧◇≦)
私も俺様にすりすりされたぁーい!
なんたって、我が家にノルがやってくるきっかけになったのが
ずびさんのブログなんですもの。
ノル三兄弟を抱っこしたぁ~い!
[ 2014/10/05 21:15 ] [ 編集 ]

Re: ねこ屋敷さん

私も楽しい時間を過ごせました(^O^)/
ひまちゃんは生まれた時から見てるので他人とは思えません(^_^;)
大きくなりましたね~。
言葉もはっきり話すし!

まおも抱っこしてもらいたかったのですが無理でしたね~(≧▽≦;)

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
遠い所からお疲れ様でした。
[ 2014/10/05 23:45 ] [ 編集 ]

Re: ヴィヴィさん

> なんたって、我が家にノルがやってくるきっかけになったのが
> ずびさんのブログなんですもの。
光栄です(^^)
機会があればお越しくださいませ。
ただ、まおは抱っこできないと思います(^_^;)
なんせ人が来るとダッシュで隠れてしまうので幻猫と呼ばれています(≧▽≦;)
[ 2014/10/05 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2418-2e855026