美味しいもの 

たしか一昨日もこんな様な事があったような…。
デジャブ?

DSC_0368-7.jpg
兄たんあれはもしかして…
一昨日と同じ様だ。食べられないぞ!

<(* ̄ー ̄)>ふふ~ん、これはね一昨日とちょっと違うのよん。
国産!

じゃ~ん
松茸

実家の母が送ってくれました。
ありがとう!母さん!

早速、松茸ご飯とお吸い物にしました。
やはり、国産は香りと歯ざわりが違います(^^)


おっと!猫達にも美味しい物がちゃんとありますよ!

じゃ~ん!
モンプチ
お父ちゃんが買ってきました。
モンプ○のデラックス版。
今日は何かの記念日だったけ

いや、普通の日。
ただ、3割引きだったそうだ(≧▽≦)

2にゃんガツガツ
2にゃんガツガツ食べてます


しおんよこどり
早く食べ終わったしおんが、まおの分を横取りしようとしました(>_<)


まお譲る
まおは何も言わず、譲りました

いい子だね~まお

松茸あげようか。あっ食べられないね。ザンネ~ン(≧▽≦)



ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気blogランキングへ

ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!

[ 2007/09/26 22:41 ] | TB(0) | CM(4)

え~(≧◇≦)
またまたマツタケですか~?しかも!国産!!
今年はまだ食べていません・・・

まおちゃん、しおんちゃんもよかったね~!

・・・・家にもマツタケ分けてくださいな●┓ペコ
まおちゃん、しおんちゃん付で・・(*´ノo`)コソコソ
[ 2007/09/27 13:27 ] [ 編集 ]

豪華食材に口があんぐりです。
こんな高級品を送ってくれるお母様って
とっても大切にしちゃうんですけど。(笑)
香りだけでもかぎた~い。

モンプチフェア中ですね(^□^*)
いろいろ味があって、楽しそう~。
1回一缶で足りますか?
[ 2007/09/27 19:35 ] [ 編集 ]

国産と輸入ものって、そんなに違うもんなのσ(^_^;)?
香りが強烈なのかな(^^;;
zuby母さん優しいね!
家のマミーなんて私の事なんて放置ですぜ?
たまに帰省してこき使われるのは仕方ないですな('◇')ゞ
zubyさんとこモンプチ人気よね。
普段はダラダラ食いのしおんちゃん、食いっぷりが凄くない?(笑)
勿論、中身はジェル入り?
そんなに美味かもんなら…って
家も真似て買ってみたけど、やっぱダメだったよ(/_・、)
[ 2007/09/27 20:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★OYAKATAさんへ★
うちも国産は滅多に食べられません(^^ゞ
松茸、香りだけ届きますか~(●´・З・)=3 フー-

★miche-mama さんへ★
この松茸は母が山へ採りに行って、採れなかったので、
一緒に行ったプロの方に分けていただいたものです。
今日、電話があり、今日はたくさん採れたと喜んでいました。
私もホントは採りに行きたいよう~(>_<)

モンプ○缶、二日で一缶です(^^ゞ
食べ過ぎちゃうので、カリカリトッピングです。

★にゃろめ さんへ★
香りが輸入物と違います。強烈ではありません。
香りの質が違います。
それに噛み切れないほどの弾力です。

この間桃送ったから送ってくれたんですよ。
今日は自分でたくさん採ったって喜びの電話がありました(>_<)

モンプ○はもう猫まっしぐらです。
ちょっとパカッって音がすると、まっしぐらにすっ飛んできます(^^ゞ
ジェルは入っていないような。
にゃろめさんちのにゃんず、グルメ過ぎ~(≧▽≦)



[ 2007/09/27 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/241-4e58d31d