さ来年用カレンダー応募写真はこれかな? 

いつものお休み恒例お父ちゃんに乗るまろんくりーむ(^_^;)

1
椅子に座っていようと膝いえ、腹の上に乗ってくるまろんくりーむ(≧▽≦;)



そのまろんくりーむ、何か見付けたらしい。
2
あっあれは!


見付けたものとは、



3
テーブルの上で寝ていたまお(≧▽≦;)


まろんくりーむ何を思ったか、


まおにくっ付いていった!
4
まお兄たん怒らないでちかね


まろんくりーむがチョッカイ出さなきゃ怒らないよ。



5
怒らないでちね。上手くいったでち


益々甘えてまおにくっ付くまろんくりーむ^m^

              兄た~ん
6
お母ちゃん、こいつどうにかしてほしいにゃ


何もしないらしいから大丈夫じゃない?
そのままちょっと写真撮らせてね(^^)


で、パシャパシャ撮りました^m^
これはさ来年のカレンダー応募用写真になりそうだわい^m^

周りの品々を片付けきれいにしてっと(^^)


7
まおの腕枕で寝るまろんくりーむ

この写真、さ来年用のカレンダー写真に応募しようかな~^m^

って、まだ来年のカレンダーも来てないのに鬼が笑い過ぎちゃうよね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

この後、ちょっと目を離したら、まろんくりーむがまおを襲っていました(-_-;)
すぐ離しましたが、どうしてチョッカイ出さずにいられないんだろう(-_-;)
[ 2014/09/23 23:55 ] | TB(0) | CM(2)

すごくいい写真ですね!採用決定!!
まろんくんの甘えん坊ぶりがかわいーい。
[ 2014/09/24 20:03 ] [ 編集 ]

Re: Yuko さん

これは撮影時だーと頑張ってみました^m^
まろんくりーむの行動にはビックリでした。
いつもチョッカイ出していますが、本当はまおが大好きなんだと思います(^^)

[ 2014/09/26 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2408-67869c94