ネズミの番人 

我が地方、例年だともう稲刈りがほぼ終わってる時期ですが、
今年は寒かったせいか日照時間が少なかったせいか、
まだ稲刈りが始まっていません。

今日は朝から晴れて気持ちの良い日となりました。

1
黒姫山



3
飯綱山


そして、

4
コスモスの花が咲き乱れる我が家


その家の中では、まろんくりーむがなにやら怪しげな行動をしていました(-_-;)

4
ここにいるでち


例のヤツですか?(-_-;)





5
こっちに来たでち

リアルネズ公がいるみたいです(-_-;)

ネズミ捕り仕掛けなきゃだわ(-_-;)



まろんくりーむ、じっと床下を見つめ続けましたが、午後にはお疲れになったようで、


6
いつものベッドに潜り込んで爆睡していました(≧▽≦;)
お疲れさま~。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

お父ちゃん、今日は一人で火打山に登って来ました。
日帰りです。
昨日の夜言われたってトレーニングもしてないし、荷物の準備もできないしで、私はやめておきました。
せめて一週間前ぐらいには言っておいてくれ~!(-_-;)
[ 2014/09/21 23:08 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2406-f6bcbf8a