似合ってる? 

寒くなるとみんなブルーシート寝袋に潜ってきます。

1
そこにいるのはしおんだよね?




2
まおみたいな可愛い顔になってるよ~^m^


そして、真似っ子まろんくりーむ。
しおんの潜っていくのを見ていて、自分も潜ってきた。



3
えっ!?キツネ?(≧▽≦;)




4
まろんくりーむだね~(^^)


そのまろんくりーむに、しおんから取れた毛玉をカツラのように乗せてみた(≧▽≦;)







ほら、どう?
素敵になったかな?^m^
5
なにか乗せたでちか?

すっごい不機嫌顔(≧▽≦;)   
しおんの毛だよ。
決して怪しいものではありませんよ~(^^)!





6
似合ってまちか?


うん、まあまあ(^_^;)


7
ボクちゃん、毛がふさふさしてきたでちからそんなカツラいらないでち

そうだったね(^_^;)
これが欲しいのはお父ちゃんか?(≧▽≦;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/09/20 23:56 ] | TB(0) | CM(2)

ほーんと、しおんくん可愛い!

プっ(*≧m≦*) お父ちゃんくしゃみしてないですか?
[ 2014/09/21 06:42 ] [ 編集 ]

Re: Yuko さん

しおんは時々こんな可愛い顔になるんです(^_^;)
まおと見間違えました。

くしゃみしてたかも?(≧▽≦;)
[ 2014/09/26 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2405-7e213dd8