やっぱり暑かったらしい 

薪ストーブを今日も焚いています。
明日の朝の気温予想は7度ですと(-_-;)

昨日しおんがストーブの前は暑過ぎるとかなんとか言って窓際にいましたが、
今日は、

1
あれ?ストーブの前にいるし。

暑過ぎるんじゃないの?



2
あったかくて気持ちいいぜ

だから昨日言ったのに…(-_-;)


そこへまろんくりーむが来ました。

3
兄たん、こはこボクちゃんの場所でち…ベッドの使い方も違ってるでち




4
ふん、ここは俺様の場所さ。ベッドはこうして使うものさ



そして、しばらくして見たら、




5

あれ?まろんくりーむがベッドに挟まって寝てるし。
これが正しいベッドの使い方らしい^m^


しおんは、



窓際の椅子の上にいました。

やっぱり暑かったんでしょ?^m^
6
ちょっと暑かっただけだぜ

やっぱり暑がりしおんにはストーブの前はまだまだ暑過ぎたようです(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/09/18 23:41 ] | TB(0) | CM(2)

7度…もうそんなに寒いんですねー
マロンくんの寝方wwwかわいー

しおん君は相変わらず凛々しいですね。
[ 2014/09/19 17:55 ] [ 編集 ]

Re: まーちもーち さん

今朝は予報より寒く、6.3度でした(-_-;)
すっかり秋です。
すぐ雪が降ってきそうで怖いです。

まろんはこの寝方が気に入っているみたいでいつもこんな寝方してます(^_^;)

[ 2014/09/19 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2403-16740bf4