薪ストーブに火入れました 

ついに最高気温が20度いかなくなってしまいました(-_-;)
朝晩なんて10度前後です。
もう冬にまっしぐらなのかーーーー

そこであまりに寒いので薪ストーブ焚いてしまいました(^_^;)

1

少し焚くとあったか~(^^)


早速しおんも見にきました。
2
おっ!ストーブに火が入ったのか


あったかくていいよ~(^^)




3
俺様はまだストーブはいらないぜ

しおんは暑がりだからね~。

ま、すぐそのストーブの前の椅子を占領すると思うけどね。



そして、まろんくりーむも来た。


4

ストーブの前の猫ベッドが気になるみたいだったので口をちょっと開けてあげた^m^


すると、




5
すぐ入ってご満悦^m^




6
やっぱり暑かったらしく猫ベッドの中で伸びる。





7
ちょっと暑いけどストーブ最高でち

そうそうストーブ最高です\(^o^)/

ちょっと前までクーラー入れていたのにね~。
早いものです。
後二月もすれば白いものが空から降ってくるし(-_-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/09/17 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

とうとう 火が入っちゃいましたね (^0^)
こっちも急に朝晩気温下がったから 
そちらはもっと寒いでしょうね!!!
今年は 暑い日から 突然気温が下がったり
やっぱり変な天候でした。

そちらは すぐに初雪~ってアップされるんでしょうね!
俺様とまおちゃんの猫だんご
今年は ヒャッホー君も加われるかな?
[ 2014/09/18 21:38 ] [ 編集 ]

Re: ねこ屋敷さん

今朝は6,3℃でした(-_-;)
10月中旬並みだそうで、季節が一ヶ月早く進んでいるようです(-_-;)
初雪も早いかも(-_-;)

3にゃん団子はまろんくりーむがいかに大人しくなれるかで決まると思います(^_^;)
[ 2014/09/19 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2402-49b3d472