fc2ブログ

奇跡の猫団子 

いつもの猫団子は、


1
しおんとまおの組み合わせです。
いつもこの2匹です。
しおんの寝ているところへまおがくっ付いていくのが定番です。


それが昨日は、




2
まろんくりーむとしおんの組み合わせ!
なんと珍しい!

それもまろんくりーむの寝ていたところへしおんがくっ付いていったようです。
お父ちゃんが見ていて写真を撮ったので、
残念ながら私は見ていません(-_-;)
本当に残念だーーーー!


3
まろんくりーむがキョトンとして固まってるのが笑える~(≧▽≦;)
まろんくりーむもさぞ驚いたことでしょう^m^
今度はいつ見られることやら。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/09/15 22:35 ] | TB(0) | CM(2)

す・すご~~~い!!!
奇跡の1枚ですね (^0^)
逆ならありそうだけど まさか俺様が乗っかっていくなんて!
ほんと ヒャッホー君は きょとんとしてる
「ど・どうなってるの? なんで??」
この後どうなったかが 知りたいわ~!
[ 2014/09/16 20:23 ] [ 編集 ]

Re: ねこ屋敷さん

もうね本当にビックリ!
私も実物見たかった(^_^;)

> この後どうなったかが 知りたいわ~!

この後しばらくこのままの状態だったようです。
[ 2014/09/19 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://norwegian2.blog.fc2.com/tb.php/2400-6a1256a8