まろんくりーむの方がいい匂いかも!? 

ハローキティちゃんトイレットペーパーシリーズに秋の製品が出ました。

春は桜。
夏は花火。
そして秋は…紅葉とマロンの香り付き(^_^;)

と言う事でまろんくりーむと一緒に。
着物着たキティちゃんも可愛いね(^^)
1
ボクちゃんの方が可愛いでち

まあ、まろんくりーむも可愛いけど、キティちゃんも可愛いよ(^^)



ほらウインクしてるし(^_-)-☆
2
うっ!ボクちゃんウインクできないでち…

^m^ぷぷぷ



3

ほら、中身も可愛いでしょ。
可愛過ぎて使えなくて困るけど(≧▽≦;)

マロンの香り付きだってさ。


4
これはマロンじゃないでち…

そうそうマロンとは似ても似つかない匂いだよね~(^_^;)
変な匂いがしました。
まろんくりーむの方がいい匂いかも~(≧▽≦;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

あとは冬だけ。
また買ってしまうんだろうな(^_^;)
ちなみに生協さんで売っているんです。
[ 2014/09/12 23:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2398-29165967