高みの見物 

ふと視線を感じ冷蔵庫の上を見ると、


1
まおとまろんくりーむがいる(-_-;)



2
キョロキョロと、右見たり





3
左見たり(-_-;)


何してるの?



4
高見の見物にゃ       にゃ





5
まあいいけど、だんだんまろんくりーむが落ちそうになってるから気を付けるんだよ(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


[ 2014/09/10 23:58 ] | TB(0) | CM(8)

あらら、まおちゃんも乗れるのね。
降りるときに気を付けてね~。
[ 2014/09/11 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/11 18:29 ] [ 編集 ]

最近 この組み合わせ多いですね!!
仲良く かわいいわ
ヒャッホー君が だいぶ大人になってきたのかしらね??
[ 2014/09/11 21:12 ] [ 編集 ]

あれ?マロンちゃんのほうが大きい??いつの間に……
[ 2014/09/11 23:39 ] [ 編集 ]

Re: はっちゃん さん

まおは身軽で一番先にここに登ったのもまおでした。
降りる時はここからピョーンと飛び降りるので怖いです。
[ 2014/09/16 23:30 ] [ 編集 ]

Re: カギコメさん

そうでしたか!
コメントどんどんしてください(^^)
ただ、お返事ができないかもしれませんが(^_^;)
ユノちゃんは子猫の時もと~ても可愛かったですね。
お元気でなによりです。
[ 2014/09/16 23:32 ] [ 編集 ]

Re: ねこ屋敷さん

きっとまおがガマンしているんでしょうね(^_^;)
ヒャッホーはまだまだまおと一緒に遊びたいみたいです。

[ 2014/09/16 23:34 ] [ 編集 ]

Re: 名無しさん

まろんは骨格はしおん&まおより小さいのですが、油が付いておデブさんです(-_-;)
だから大きく見えます(^_^;)
[ 2014/09/16 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2396-23eb9df4