マッサージ猫始めました 

まろんくりーむは最近隙あらば人間の体の上に乗ってきます(^_^;)
そしてフミフミしてくれます。

ならば私の痛い腰をフミフミしてもらおう!(^^)v

ということで、うつ伏せに寝てまろんくりーむを誘う。



来た来た^m^
(ここから先、妄想劇場となります)

1
お客さんこの辺でちか?ふみふみ


いいよ~その辺その辺


2
お客さん結構凝ってまちね





3
えっちらおっちら

う~ん気持ちいいね(^^)




4
ボクちゃん、いいマッサージ屋さんになれまちかね

う~ん、爪をもうちょっと切ったら最高だと思うよ(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

5
本日満月でスーパームーン。
大きな黄色い月が登りました。
コスモスと一緒に撮ろうとしましたが難しい~。
丁度暗くなり始めの時間で、クマが出そうな時間(-_-;)
鈴を鳴らしながらの撮影となりました(^_^;)



そのクマの檻が家の前の畑に仕掛けられていました。
6
真ん中付近にある黄色い物体が檻。
掛かっちゃったらどうするんだろ?

毎日クマ目撃情報の防災無線が流れます(-_-;)
[ 2014/09/09 23:58 ] | TB(0) | CM(8)

いいなぁ~うらやましいです。ぜひ開業して下さい。埼玉から行きます
[ 2014/09/10 11:56 ] [ 編集 ]

羨ましいすぎます、まろんくんのマッサージ❗️❗️
開業したら是非連絡かださい。

月キレイですね、私は見れませんでした。

熊怖いですね、今年はドングリ不足って聞いたような…気をつけて下さいね。
[ 2014/09/10 17:19 ] [ 編集 ]

思わず 熊の檻に目が行ってしまいました!
そんなに身近に 出るんですね・・・・ く・ま!

ヒャッホー君 手つきがよろしいこと!
ほんと パパやママにくっついていたいんだね~!
[ 2014/09/10 21:15 ] [ 編集 ]

マロン君!ぜひ私の腰もふみふみしておくれ。

開業の際は、予約して九州からすっ飛んで行きます(^^♪
[ 2014/09/10 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

皆様来ていただけるなら開業しようかな~^m^
ちょっと爪が刺さって痛い時がありますが中々マッサージ上手いです(^^)
たまに上にどっかり乗って寝てくれますが(≧▽≦;)

クマは今日も真昼間から出たようでご近所のおばさんが大きなクマが走っていくのを見たと言っていました。
道を歩く時は必ず鈴鳴らしながら歩いています(^_^;)
[ 2014/09/11 01:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/11 05:52 ] [ 編集 ]

いやーん、まろんくりーむくんマッサージも始めたの?
予約できまちか?
[ 2014/09/11 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2395-42df7acb