welcome猫 

我が家のwelcome猫はしおんです。
誰が来ようと自分の匂いを着けて歩きます(≧▽≦;)

今日は友人が来ましたが、早速匂い着け。

1
なんにでもスリスリするのでこのカメラバッグも毛だらけ(-_-;)




2
指はどうしても匂い嗅ぎたくなっちゃうよね~(≧▽≦;)





3
お兄さんの足も気になっちゃうよね~(≧▽≦;)




なでなで
もっとなでれ~スリスリ




なでなでされててもやっぱりお兄さんの足の匂いは気になるよね~(≧▽≦;)
4
この足すっごい気になるぜ


あなたも我が家に来るとしおんにしつこく匂いを嗅がれしおんの匂いを着けられます。
気になる方は是非いらっしゃ~い(≧▽≦;)

まお&まろんくりーむはどこかへ隠れ現れませんでした~(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/09/06 23:55 ] | TB(0) | CM(3)

匂い付け?

匂いを付けて自分のモノと主張しているのでしょうかね~(。・・。)??
[ 2014/09/07 19:04 ] [ 編集 ]

Re: パッチ さん

> 匂いを付けて自分のモノと主張しているのでしょうかね~(。・・。)??

きっと自分のテリトリーに入ってきた違う匂いの物に
自分の匂いをつけて自分のテリトリーだと主張しているんでしょうね(^_^;)
[ 2014/09/08 00:37 ] [ 編集 ]

あ~~!! 
行きたい行きたい、俺様と戯れたい (^0^)
渋温泉に 泊った時は1人でも足のばして 
スリスリ俺様に 会いに行きます。
友達の中には 猫好きもいれば アレルギー持った子も・・・
さわれない子は 宿にでも置いていこう~!
[ 2014/09/08 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2392-338c88ed