人間・猫団子? 

朝、ゴロゴロ音と共にフミフミされ体の上に乗って来て起こしてくれるコヤツ!

1
まろんくりーむです。




2
少し横になると間髪いれずやってきて体の上でゴロゴロフミフミむふっ~



もちろん私だけでなく、お父ちゃんにも、

3




4
もっと撫でるでち~



5
むふっ~


もしやまろんくりーむは猫にくっ付いて暖を取るのではなく、
人間にくっ付いて暖を取ろうとしてるのか!?(≧▽≦;)
人間猫団子?(≧▽≦;)
確かにまろんくりーむが腹の上に乗ると布団みたいで暖かいけど(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/09/05 23:23 ] | TB(0) | CM(2)

まろんくりーむくんの甘えん坊姿にもうもうニンマリです。
[ 2014/09/06 16:38 ] [ 編集 ]

Re: はっちゃんさん

横になるとすぐまろんくりーむに乗りかかられるのでおちおちお昼寝もできません(^_^;)
[ 2014/09/07 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2391-ed54df11